すんなり入るFXスワップ

スワップで稼げる時代はもう来ないのか

2011-12-20ブログテーマ【スワップ】

FX歴5年目の負組代表、40歳独身女。

情けない自己紹介だ。

本当の事だから仕方ない。

去年、初めてプラス収支で終わることが出来たのに、今年1月に全てなくなってしまった。

もう、FXから足を洗おうかと思っていたところで彼がシストレを始め、わたしも今シストレに挑戦中。

FXも彼が最初に始めてわたしも真似した。

そして、彼が最初にリーマンショックで大負けして、後に続けでわたしも大損した。

なんとも、情けないカップルなのである。

負けの武勇伝ならいくらでも出る。

さて、こんなわたしだが、リーマンショックの後、少し稼ぐことが出来た。

それは、オーストラリアドルで買いポジションをいい感じで1枚持っていたのだ。

確か55円くらいだったと思う。

週足でポジションを取るタイミングを狙っており、それが上手く取れたのだ。

数ヵ月後、たった1枚の買いポジションは20万円を越えた。

もたついたところで決済した。

今思えばホールドしていてもよかったのだが、それは後の祭りである。

その時、スワップだけで1万円以上あったのだ。

あのポジションを保有していたら、スワップだけでそこそこ稼げていただろう。

でも、そういう考えは大金持ちしかしてはいけない。

相場は本当に恐ろしいのだ。

55円で買ったけど、それが、30円になる可能性もあるのだ。

散々負けてその考えになった。

だから、最近はデイトレしかしない。

日をまたぐのがストレスだ。

スワップもたかが知れているから、持ち越す意味はないのである。

そんなわけで、今はシストレでお任せ状態。

自分がやるとロクなことはない。

Post a Comment

Tinkerbell Personal Checks |Garden Planters | Jewellery For Women | Best Dog Foods | Budget Wedding Gowns | Shop For Jewellery | Vintage Jewellery| Diamante Jewellery | Car Finance Credit | DoorStep Loans